Feb 25, 2012

n100 Linen Cardigan


先週の大荒れ具合から一遍して穏やかな天候が続いています。
日によっては温かいと感じる日もちらほらと。
少しずつですが春が近づいて来ているのかもしれません。

WALLに続々と入荷してくるお洋服はめっきり春を感じるアイテムばかり。
毎年、着るものに困るこの季節、コーディネートにお悩みの方も多いのでは。
n100さんより届いた春の便り、リネンカーディガンシリーズ。
北海道には少しだけ早い気もしますが、そこはご愛嬌。
イメージをグッと膨らませて春先のコーディネイトを思い浮かべて下さい。
まだまだ寒いのでちょっと、、、。という方には
写真一番手前のカシミア×リネン素材もございますので、
保温力とさらなる肌触りのよさが体感できます。

カーディガンは夏も冬も大活躍してくれる必需品。
困ったときのお助けアイテムとしてもおススメですよ。
まずはお店まで。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment