Mar 4, 2012

n100 Cashmere Linen Stole


連日穏やかな天気が続いていて、少しだけ春めいた雰囲気も感じるようになりました。
いよいよ遅い春が始動した3月ですが、まだまだ現実は厳しい氷点下。

本日はn100さんの春の定番となりつつあるカシミアリネンストールを
通常のカシミアストールと一緒にご紹介。
最近お客様にその違いを聞かれることも何度かありましたが、
写真を見ると一目瞭然かと思います。
素材感を言葉で表現すると、ザラザラ感のない、優しいリネン素材。
カシミアが入ることでリネン独特のチクッとする肌触りが解消され、
特性の部分の通気性やドライ感は残しつつも柔らかい優しい肌触りが感じ取れます。

n100さんが常に気を配り続けている、着心地という大切なこだわり。
そんな一端を感じることのできる春の定番アイテムだと思います。
まずはお店で手触りを確かめてみて下さい。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment