Mar 29, 2012

YAECA 2012 Shirt



本日は小春日和といえる暖かい一日。
雪解けもグッと進んだように思います。

お店に届く春の洋服たちもいよいよ終盤戦へ。
WALLでは男性、女性ともにシャツの愛好者が多いYAECA
この春も定番から新作まで、ぞくぞく入荷がスタートしています。

YAECAの大きな特徴は、やっぱりスナップボタンとサイドポケットだと思います。
特にスナップボタンに関しては、初めて袖を通した時、
なんだか懐かしい不思議な気持ちになったことをよく覚えています。

コンパクトで短めのディティール、ハリ感のあるパリッとしたコットン。
挙げると切りがなさそうなYAECAのオリジナリティーが多くの愛好者を生む秘訣かも。

一度袖を通すと最後。
そんなどことなく中毒的な要素を持つシャツだと思います。
まずはぜひご試着を!

WALL
Kousuke


No comments:

Post a Comment