Jun 18, 2013

ワークショップのお知らせ その1


Less Higashikawaよりイベントのお知らせです。

ワークショップ
福岡、プラセールさんによる
『ランを好きなカタチに植え替えよう』
2013.06.22(sat)
①11:00〜   10名
②14:00〜   10名
参加費 3,500円(ラン代別途)


以下、弊社代表のメッセージです。

まずランと言って想像するのは豪華な胡蝶蘭がほとんどの方だと思います。

実際僕もそうでした。
色々な方から店主内田さんの扱う原種のランのこと、
お店の事、TAS YARDでのPOP UP SHOPの様子などを見聞きし興味は増すばかり。

そんなタイミングでランドスケープの片山さんから
『今一番欲しいものこれでしょ』なんてプレゼントされ一冬自宅で育て、
すっかりその魅力に取り憑かれてしまった一人でした。

そして実際訪れた福岡にあるプラセールで完全にノックアウト。
お店にところ狭しと並んだワイルドなラン。
フレーミングされたドライフラワー。
本人は落書きと呼ぶそこらじゅうに描かれたアーティスティックな文字。

きっとこんな店世界中探してもないんじゃないかな。

そんな世界観と共に店主の内田さんとスタッフの方が
いらしてワークショップをおこなってくれます。

お店にもたくさんのランが並ぶ予定なので、
それを自分の好きな器に植え替えながら
ランの育て方や楽しみ方を学ぶことができます。

ぜひこの機会にランの魅力に取り憑かれちゃって下さい。

申し込みは店頭もしくはメール、お電話にてお願い致します。

お名前、ご希望の時間帯、当日の連絡先、複数人で参加の場合は参加者の

人数とお名前をお知らせ下さい。

皆さんの参加お待ちしています。


Less Higashikawa
kousuke

No comments:

Post a Comment