Apr 26, 2014

fujito


今日からゴールデンウィークという方もちらほら。
天候も良くって最高の連休最初の週末ですね。

お店に入荷する新しい商品もすっかり春らしいものが多くなっています。
本日はfujitoさんよりポケットTシャツを。

斜めに縫われているポケットが印象的なfujito×FilMelangeのTシャツは、
素材提供と縫製をFilMelangeさんが担当。
デザインと独自の番手で製作された生地感はfujitoさんのオリジナルとなるアイテムです。
日本屈指のコットンに特化したアイテム製作を行なっているFilMelangeさん。
Tシャツといえども、その肌ざわりと柔らかさは他社とは一線を画したものだと思います。

デニムやハーフパンツ、少しフォーマルなスラックスなんかとも相性が良いと思いますので
コーディネイトのひとつにぜひどうぞ。


Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment