Mar 22, 2015

くるみの木の出張ショップ


昨日より開催中の『くるみの木』の出張ショップ。
初日からたくさんの方に来ていただきありがとうございます。
初日に間に合わなかったアイテムなど少し追加になると思います。
31日までの10日間ちいさな奈良を感じていただければと思います。
26日(木)にはオーナーの石村由起子さんを迎えてのお話し会.。
どんな話しが聞けるのか僕自身とても楽しみにしています。
一度鹿児島の『GOOD NEIGHBORS RADIO』で聴いたお話しに
強く心を揺さぶられたのを覚えています。
そして石村さんとお会いしてお話しするといつも元気ややる気をもらいます。
楽しくカジュアルなお話し会となると思いますのでぜひみなさん
足を運んでいただければと思います。


石村由起子さんのお話し会
3月26日(木)午後3時〜
on the table
東川町南町1丁目1−6 Less2F
0166 73 6328
1500円(ドリンク付き)
定員20名
くるみの木出張ショップ
3月21日(土)〜31日(火)
Less Higashikawa
東川町南町1丁目1−6
0166 73 6325
open 10:00~18:00
水曜定休








No comments:

Post a Comment