May 22, 2011

n100 Cashmere linen stole


ようやくアウターなしで歩ける日がチラホラと。
桜も咲き、春らしくなった北海道地方。

今日は、先日n100さんより入荷したカシミアリネンストールをご紹介です。
従来から定番化しているカシミアストールですが、麻を加え、より夏でもして頂ける仕様に。
カシミアでしか味わえない特有の柔らかい肌触りに、リネンの持つ通気性やドライ感が
加わり、真夏の暑い日でも安心していていただけると思います。

実際僕も手に取り試着してみると、男性の方でも全く抵抗なく着用できる雰囲気。
カップルやご夫婦で兼用なんてことも可能です。

このモデルに限らず、どのすべて商品にも言えることですが、
まず手に取り、手肌に触れることで驚き、そして日々生活に溶け込むことで、
n100さんの本当の素晴らしさが伝わると思います。
この機会にぜひ、お手にとってみてください。

No comments:

Post a Comment