Nov 20, 2011

n100のPコート

お昼までの陽気が一変、今夜は雨から雪に。
コートやマフラーなど、防寒具が手放せない時期となってきました。

n100さんより入荷してきたアルパカとウールのPコート。
その柔らかさはとてもコートとは思えない印象で、重量も軽め。
コートはどうしても堅苦しいとか、着疲れする。なんて方にはすごくいいと思います。
腰周りのベルトは着脱することができ、スタイリングに合わせてアレンジすることも可能。
フォーマルな印象から、レインブーツを合わせちゃうようなカジュアルな装いまで。
幅広く活躍してくれそうな、スタンダードを意味するPコート。
まずはお手元で肌触りから確かめて欲しいです。

WALL
Kousuke




No comments:

Post a Comment