Dec 1, 2011

GIFT SHOP at WALL


今日からいよいよ師走がスタート。
大雪で雪かきに追われる一日でしたが、冬らしい様も益々年末を感じさせてくれます。

そこで、来るGIFTシーズンに向けてWALLの店内を「GIFT SHOP at WALL」と題して
生活雑貨や食器、コスメグッズや文具、ちょっとした小物まで。
下記の限定期間でプレゼントに最適なアイテムを集めて営業致します。

もちろん、いつも並んでいるアクセサリーや洋服たちも一緒にディスプレイしておりますので、
日頃のWALLよりも少しだけ賑やかな印象かもしれません。

大切な方への贈り物からちょっとしたクリスマスプレゼント、
「気になったから入ってみよう。」なんて。
どちらのお客様も大歓迎ですので、この機会にぜひお立ち寄り下さい。

GIFT SHOP at WALL
2011.12.03(sat)~12,26(mon)

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment