Feb 4, 2012

n100 Army Pants


昨日の節分。
恒例の豆まき&恵方巻きを食べて一年の健康をお祈りしました。
犬が2匹いる我が家は、豆を拾う前に食べてしまわぬよう悪戦苦闘。
まあ楽しかったので良かったのですが、、、。

先日のカシミアカーディガンに続き、本日は定番のArmy Pantsに登場した新色、
ASH(写真一番上)をご紹介します。
もう既にお持ちの方も多いと思われるArmy Pantsですがニューカラーとなると話は別。
あえて言葉で表現するとベージュとグレーを併せたようなお色だと思います。
はっきりとした色味も魅力ですが、こういった中間色もまた惹かれるものがありますよね。
実際にお店のお洋服とコーディネイトしてみると、思ったよりも相性の悪い色味がない印象。
さすがn100さんというところだと思います。
そして、言うまでもないかと思いますが、同様のArmy Skirtもございますので
カラーも含め、一度ご自分の目で確かめに来てください。

No comments:

Post a Comment